みんな期待しているだろうから | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

もう少し取集してからと思いましたが、書きますね。


ST7回転目は40回転のサポのみ当確ではないか?という可能性が出てます。

33表示ですね。これも他の方からも同じ意見が出ており、私含め検証しているのですが、恐らく間違いないだろうという方向です。


時短残り回数のゾロ目は、STも含むという事になります。そうすると1回転目は無条件、さらに7回転目も無条件って事に。こちらは40回転サポ限定、お間違いないようにお願いします!!


ブビビ音は前作同様に当たり期待を下げる予告として君臨しています。ナイアガラ赤とブビビ音で予想通りハズレでした。


リールロック三段階は逆回転の全回転が約束されます。つまり10Rという事になります。


偏ると中々凄い出玉になりますね。結構粗めなのは分かってますが鋭いですよ。

今作は途中から昇格でもラウンド音変わるので、ファミコンチックなラウンドも堪能出来ました!


前作もそうですが、予告の色がチグハグ、赤白とかだと期待は下がる感じ。それなら絡まない方が期待がもてそうです。勿論、組み合わせにもよりますが、赤だったら赤同士が望ましいですね。


エマージェンシーは中リールバウンドから突入?

これ、ちょっとハッキリと覚えてないので、またの機会にですね。すいません。


ライジングボーナスなんですが、シリーズ伝統の図柄消灯経由もあります。ただこちらは今回から発展があまり望めないのかな?と思います。

私の台で起きたのは、サンダー経由からの図柄消灯です。そこから新規演出のライジングボーナスへ。


恐らくでありますが、下枠外揃いはプレミアの復活が期待できて、上枠外揃いはライジングボーナスが期待できる感じになってそうです。


保留4の変化は結構ハズレますね。

もしかすると前作より期待落ちてるかも知れません。保留4も内容次第なので、青である以上は全てそうなりますよね。。。


ボタンプッシュ(赤)も期待は89%と2018ぐらいの数字みたいです。理由として、そこからのボタンバイブの複合があるので、若干弱くなりました。ボタンバイブは全て当たりますので、ご安心ください。



ある程度の強予告は把握しておりますが、もう少し取集が必要になりますね。より、確実にしてからの方が良いかと思いますので、こちらは暫くお待ちください。