まだ打ち込んでないですからハッキリとは言えないけど | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!


ネプチューン音、出ませんねぇ。。。

今回あるんでしょうか…

今のところ出ておりません。


まぁ、そろそろ聴き飽きただろう?という事で搭載していないのか??


運命フラッシュはチャンス目、バウンドからも複合を確認しております。

中リールネオン点灯もバウンドと複合しました。まぁ、無音の確定でしたけど。


恐らく白でも再始動ゾーン到達では無いかと見込んでおります。


こちらも調査していきます。


ST33(7回転目)も一応当たりましたが、今回は既に確定よ!と告知されていたので偶然かも知れません。


こちらも調査していきます。


今は昔と違い、色んな方が調査していますから、私より全然早い情報あるかも知れないですよ!!


私もこの台は先が長いので、気ままにやっていきます(笑)