裸の王様 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

看護師に戻るので、ネットビジネスのお勉強を終えました✨


お仕事において、1番大事にしていることは信頼関係だそうです✨


スタッフ達個別にお話させていただくとそんなものちっとも感じませんでしたが、王様が裸でもなんでも、表面的なイエスマンが集まっても、億の売り上げがあがることは本当に勉強になりました✨


聞いてもないし、言ってもないのに、お金じゃない、お金じゃないって言ってる方は、確実にお金で動いていますね笑



私はよく、言ってもない、思ってもない、やってもないことを、決めつけられることが多くて、イラっときても、どうせ言ってもわからんし、と、周りが炎上してようと、私の時間のムダなので、スルー大作戦決行ばかりしていました。。。


最近は時間がたくさんあったので、最後まで聞いて、正しくなくてもお礼までいうことができるようになりました✨


スルーしたり、悪くなくても適当に謝ったりすると、飽きるまで何回も炎上してますが、お礼を言うと1回で終わります笑


目標年収を組み立てられるまで看護師で夜勤も視野に入れて加速させますが、平穏な生活で得られた今の状態をよりよく成長させられるよう、心が荒まないことを1番強く意識して、やっていきます✨

{03D5A23A-2A79-44A4-A792-7F7A027B2622}