成長のチャンス | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

今日は父が気が早い快気祝いをしようと、両親と難波でアルコールありランチ✨

お昼から飲む生ビールがおいしーい💛


手術だったので、サインとか迷惑かけたから、もう3年半のお付き合いの、私のお得意のゴールドカードを初お目見えさせましたー✨笑

今までは現金で出して誤魔化してたけど、お家も見せ、お仕事してないこともオープンにしたから、お金持ってると思われてもいいんだー笑

プラチナのご招待も早く欲しいので、去年に引き続き、今年もカードだけで300万使いたいし笑



お土産は鱈の味噌漬けと、おばあちゃんがいたころに買ってくれた記憶しかない20年ぶりぐらいの551のアイスキャンディ✨


エスカレーターは段差が大きいのに、母がどんどん降りて行くので、すごい速さで1段ずつ降りてたら、ペンギンみたいと父に笑われた。。。


そんな母は相変わらずなので、待ち合わせは11時か11時30分と言われていたのに、9時40分に今から行くと電話があり、お店も空いていない10時15分に待ち合わせになりました。。。


さらに私の痛い方の足を踏んだ。。。笑


今は笑えるけど、昔は全然笑えなかった笑




母が帽子を試着していると、父が『また、似合わない帽子かぶって。』と私に呟いたのに、母には『似合ってるよ、なんでもよく似合うよ。』と言っていた笑


また民泊の様子を聞かれ、再三うちへの引越しを狙っているみたい。。。

年末お金なくて旧式のままのエアコン3台の新調を敷金に受け入れようかなー。。。笑


ペット飼うより両親同居の方が、独身一直線な気がするので、とても迷ってます笑


まぁ、親に今の家あげても、大好きな京都にもう1件買っちゃおうかな、それかお家建ててくれる方に嫁ごう、なんて企めるので、成長するチャンスになるし、両親がとても楽しみにしてるなら、それもいいかなーと思ってます✨