セミリタやめちゃおうかな笑 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

5月Ope、6月北海道、福岡旅行、7月本革ソファ買い、2年のエステ一括で決済。。。



3ヶ月で100万くらい使って、やっといつもの私な感じがしたので、贅沢代のために徒歩圏内で看護師しようと、面接に行くことにしたよー✨



投資金は複利複利でもっと利益を増やしたいからさわりたくないし、FXはうまくならないし。。。


予定が全て埋まるくらい働こうと思う✨

投資プラス本気で看護師やったら、年収2000万いけるかもしれないと思ったらやる気湧いてきたっていう単純さ。。。


去年、30歳の目標としてた年収1000万を超えて、燃え尽きて、適当にうろうろして、アキレス腱切って、本当にただの引きこもりで。。。

たぶん働きながらできたことしかやってない気がした笑



お仕事しないで、毎日高島屋来たら、欲しいものばかり増えるし笑

今日はプレゼント買ったら、落ち着いた笑

さすがに1週間で50万近く使ったので、まず稼ぎに行かないと笑

高島屋、家から10分で着くし、近鉄百貨店も徒歩20分はまずい笑

父が近鉄百貨店、母が高島屋を好きすぎるので、私の一軒家が狙われているんです笑


やっぱり年収3000万ないと遊んで暮らせないから、かつかつで働かず暮らすより、遊んで暮らしたいなって方が強くなっちゃって、初心に戻って稼ぐ勉強すること、女性は頭脳より見た目でチャンスの幅が変わるので、今まである程度で疎かにしていた見た目に力を入れていきたいと思います✨


今のままだと30代が変わりばえしないのが怖くなって来たので、20代も残り少ないですが、完全リタイア目指して、またもがき始めます💛笑