ドミノだおしに挑戦!笑 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

まさにこれ、ほんとこれなんだよ、私から見る世界は!笑

思いあがり甚だしくて申し訳有りませんが。。。

働く女子占い、結果が社長令嬢💛笑


わかってはいたんだけど、これが結婚できない理由笑

はりきって全部やっても男の人嫌がるし、ヒモになるし、私がやったほうがよくても、黙ってやらせて、すごーい、ありがとうって適当に言ってても、現実を見ているから疲れるし。笑



なにが得意かわかんないから、いろいろやってみるけど、すぐ飽きるし、テンション下がっていかないものがないし、なにもやりたくなくなって、でも、実際社長令嬢じゃないから、自分で稼ぐか玉の輿しかないし、いろいろやってみる。。。


毎日高島屋行くだけで、テンションあがるから、生きるのが辛いとかはないので、そこは安心してください✨


自分も周りも辛いだろうから、現実を見過ぎないようにしたり、わがままなおしたり、思い上がらないよう気をつけたり、私が1番無能に感じられることをさがしたり、お仕事やめてみたり、いろいろやってみてるんだけど、解決してないところを文章化されてた笑


依存しても倒れない人に依存したいんですよー!

この人依存したら倒れるなっ、とかもわかってしまうから、依存できず、この人って思えず、別れるんだよなー。。。


依存しなくても納得できず別れるなら、作戦変更で、依存して倒しながら、進んでみようかなー笑

ドミノだおしでも、途中で急に倒れなくなるやつがあるから、男性でもそういう方に結婚してもらおう。。。


30歳を目前に方針変更はまずいかな笑

キレイにドミノが倒れたら、一生独身でいかないとなのかな笑

{8933D643-9C33-4629-B724-F9AB2223A719}

{350F40E8-52F4-4C49-9A11-D261C00612E4}

{9F92F242-AFEA-4A18-A318-097CE7A6C239}

{5FE8D0D6-CA15-435B-AAAC-2A2FD84671CC}