またパワーアップしそう | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

博多のおいしいの、もらいました💛


私は日本各地の方の助けを借りて、今があるのですが、今回初めて、大阪の20代投資家さんに出会えました💛


思考や価値観があうので、とても嬉しかったです💛


ビジネスで成功したあとの投資家さんなので、私より断然、見た目も中身もステキな方でした💛


私のことも20代女性投資家として褒めてくれて、おうちも褒めてくれて。。。いい方✨


今後もお互いにもっと発展していけるような戦友ができた感じです💛

{0713452D-7233-4BCA-9AD8-DC05BC35E054}


よかったらお友達申請お願いいたしますカナヘイきらきら
    • facebook.com/hiromi.sato.79


      そして、ワードプレス始めました✨

      http://bithomefx225wpblog.wordpress.com



    ブログランキングに登録してみましたカナヘイうさぎ


    クリックしてくださいカナヘイきらきら