北海道 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

引きこもりの5月にお見舞いに来てくださる方々にお返しを買いに行きまーす💛

まだ桜がさいているらしい✨

大阪の梅雨時に脱出に早めました✨

術後30日か37日。。。

お医者さんには内緒で行きます💛笑



ケガしたからって何もしないのは、本当にもったいないと思います✨

ケガしてないのに何もしないのも、本当にもったいないと思います✨



💛12年ぶりの北海道💛



2月のドバイが流れたし、今回は流れないといいなー。。。


抗生剤終了したので、1日1食に戻りました✨

FXに関わる時間を増やすには、3食食べる方がいいかもしれません。。。

今日はうたた寝ばかりで、一回も触らなかったから。。。ダメ人間の日でした笑

IHのガラストップコンロの火を止めているのに、熱が伝わり続け、吹きこぼれ、ふきんで拭いたらふきんが溶けて、化学繊維がこびりついて、それ取るのに1時間。。。

明日はFXやろーっと!