36.エステ | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

11時にアラブの方が帰ってしまい、ひとりぼっちになってしまったのですが。。。




繁忙なエステ業界にお手伝いに来ていますカナヘイうさぎ


癒されたい方が溢れるお正月のお休み、癒す側にもお休みが増えて、需要供給バランスが崩れるんですよねー。。。

24.25くらいに見えると言われて、のせられているので、気分はよろしいですカナヘイハート


看護師もエステティシャンもずっとその顔でいることは、大変に感じます大泣きうさぎ


でも、たまにやりたくなりますカナヘイきらきら

人の役に立ちたいーって思って、がんばっていたはずが、受取手を選べないことは私の気持ちとはズレがありました無気力ピスケ

お仕事していて、我慢料がお金だとか、よく言われましたが、それなら少なすぎるよ!って、いつも思っていました無気力ピスケ

我慢を通り越えて、相手にしないという、無になることが増え、笑顔なんて消え去る毎日でした。。。

誰といたら笑顔になれるのか、その方とどうしたら時間を共にできるのか、それを行動指針にしたら幸せ度があがりましたカナヘイうさぎ

自分の捉え方のせいなのか、環境のせいなのか、全て変えてみると、よくわかりますカナヘイきらきら