35.ブレーカー落ちた! | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

朝からテレビで駅伝見ながら、ポットでお湯沸かしながら、IHでスープ作りながら、浄水器使いながら、電子レンジ使おうとしたら、ブレーカー落ちましたー大泣きうさぎ

早速、アラブの方が泊まっているお部屋へ行き、ノックして、エクスキューズミー、ブレーカーダウン、セカンドフロアーって言いながら、ブレーカーのところへ行ったんですが、届かなくて困っていたら、アラブの方が代わりに見て、直してくれましたカナヘイうさぎ

ごろごろして休んでいても、すっとやってくれるあたりが、とても嬉しいですカナヘイハート


たぶん、外国だったら、嬉しすぎて、ハグするんじゃないかと思いましたてへぺろうさぎ


朝からいい気分になりましたーカナヘイハート