33.ニューイヤー駅伝 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

旭化成おめでとうございます🎊

たなぼた優勝みたいな感じに放送されていましたねショックなうさぎ


大の男の人が、何度も悔しくて泣いて、毎日毎日積み重ねてきて、それでもケガやカゼで走られないときもあり、くも膜下出血でチームメイトがなくなることもあり。。。
どんな思いで、毎日やってきたのか、やってこれたのか。。。

そう思って見るので、いつも感動しますカナヘイきらきら

結局、結果をだせる方がカッコよくて、そちらにばっかり目がいったり、イケメンに目がいったりもすることも多々あります笑


毎年、駅伝と高校野球と戦力外通告は毎年外せないテレビですやる気なしピスケ


スポーツ選手は全員尊敬ですカナヘイうさぎ


毎日限界を越えよう、越えようとして、積み重ねていく毎日カナヘイきらきら
そういうメンバーと過ごすだけで、そういう行動ができる自分に成長できるから、自分の居場所もいつもよく考えますカナヘイうさぎ

よく一緒にいる5人の年収の平均値が、自分の年収というので、怖いものですカナヘイびっくり


意識していたら引きずりおろされることはないですが、ひっぱりあげてくれるのは新しい価値観をいれてくれる方々と過ごす時間しかないなと思っていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

幼稚園、小学校、中学校と同じだった同級生が23歳ごろ年収2億の契約をとっていたり、20歳すぎから88年会を結成し、高額寄付などしていたので、そこに入りたいとずっと思って、行動していますカナヘイきらきら

近い将来達成したいですカナヘイ花


明日も学生の見よーっとカナヘイうさぎ