32.家族用の次は自分用 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

帰り道にある商売繁盛の神様、稲荷神社の阿倍野神社へ立ち寄ってみましたーカナヘイうさぎ

神様は七福神をはじめ、みんな全然違って、共通点もないけど、みんななかよし、ということで。。。


さっきのは家族用として、またおみくじをひきましたカナヘイきらきら

{773A866D-E411-45C8-A5A6-FC0EFA06214D}

{073EEABC-BACE-434E-93C9-B4733D40A006}




蠍座は不死鳥とも言いますのでね、裏も侮れないですとびだすうさぎ2

今までも本当に尊敬する目上の方々が助けてくれたんですが、また助けてくれるみたいですカナヘイきらきら

商売、学問、相場とも、大丈夫なので、このままセミリタイアを維持、よりリッチになっていけるよう、励みますカナヘイうさぎ