お盆トレード | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

ランキング参加中です☆


みなさまおはようございます

金曜日の夜までトレードしてました…笑

飲みながらちょこちょこお小遣い稼ぎ!

{1161A31B-55FD-4CB2-9054-D72FC0856179}

50万円チャレンジ+116,898円

只今616,898円

ハイレバなので、真似しないでください笑

5枚とかで20円抜きをチマチマしたりしてます。

でも普通は 50万円だと 1枚とか2枚なんですよね…??

危ない笑い泣き

自信が無い時、連勝しすぎの時は1枚にして、少額負けないとダメな気がします。


今日はお盆ですし薄商いかな…??
私も実家でスマホトレードです

個別株は先週仕込んでいたイーレックスが好決算でいい感じです。
+20パーセント到達で売ろうかなニヤリメラメラ

様子みて225先物ナイトもやりますv(^-^)v

稼いで親孝行します