リアルトレードフォワード成績公開 | 世界最高峰のトレーディング理論でお届けするFX自動売買での稼ぎ方

世界最高峰のトレーディング理論でお届けするFX自動売買での稼ぎ方

誰でもできるFX自動売買で正しく資産運用しませんか?
世界最高峰のトレーディング理論を軸にFXで正しく稼ぐ方法をお届けします♪

ども♫たつのおとしごです!

今、リニューアルブログの構築中により更新がままならない状態です。

完成までもうちょいかかりそうなので、ここで記事を入れときます(^^;)

--------------------------------------------------------------

先般のスイスショックにより、アルパリが破綻してしましまいたね。。

世界的大手のあのアルパリが・・・

いやー 困りましたね~

実はアルパリジャパンで、当メソッドのオリジナルEAを使用したリアルフォワード運用の真っ最中だったんですわ(^^;)

といっても11月28日からスイスショック前あたりと短期ではあるんですが、早くも+20%越えしてた所だったんです。

PFも2.5を超えて、想定パフォーマンスの平均よりもいい結果が出ており、これからも快進撃を続けたかったのですが、アルパリが使えなくなってしまったので、その口座履歴は皆さんに公開する事にしました。

fxmybookですので、トレード履歴など詳細が見れますので、是非見てみて下さい^^

長谷川ロジック直近のフォワード成績はコチラ

この期間、年末休暇のタイミングは裁量で決めて結構早めに12月は撤退しているし、ちょこちょこEAを止めたり走らせたりしています。

其の辺、どういった尺度で止めたり走らせたりしているのか、という問いに対しては、

「難しい事は全くしていません」

と答えておきます^^

初期投資額は10万円ですが、少額リアルフォワードで、なるべく滑りの影響が少ないパフォーマンスを残したかったからですね~

半年後あたりにしっかり増やせているフォワード結果をいきなり公開する予定だったのですが、イレギュラーな事態が起きてしまったので、一旦公開とします~

-------------------------------------------------------------

トレード履歴を見て頂けると分かるのですが、いかに損小利大のトレードを淡々とこなしているのかが分かります。

勝てない人は利小損大な取引をしつこく繰り返します。

その逆をやればいいんです。

とにかくエントリーを優位性のあるポイントに絞り、有効な決済法を実施していくのです。

私の場合はその有効な決済法が損小利大なんです。


中には利小損大の決済法でも、勝率を高めて利益を積み上げて行く人もいると思います。

それはそれで否定はしません。それぞれ、スタイルがありますからね~

でも僕は損小利大に勝ちの法則を見出していっただけですね。



トレード履歴を見られて、当メソッドのトレードの特徴を知って頂けるとありがたい事ですね~

それでは今日はこの辺で・・・!