昨日、ネットの調子が悪かったのですが、2日目は問題なくZOOMができました。

良かったです💦

とっても大事な部分をお話できました。

正直、今日話したところを守れば、利益ってトレードが下手でも利益は残せるんです。

 

ちょっと考えたら、すぐにわかることなのですが、みんなこの簡単なことを忘れがちです。

 

ブログでもまたいつか、そのお話を書きたいと思います。

過去に何度か書いたことがあることなんです。

意外とみんなそこを流してしまっていて、需要視していない気が致します。

 

さて、本日、無料講座最終日。

サロンでお話させていただいている内容とほぼ同じことをお話させていただいております。


先日、ゆるっぽさんがブログに書いておりましたが、集中講座とサロンで話していることもほぼ同じです。
なんなら、数年前に無料で教えていた時に話していたことと今話していることも同じだったりします笑

話している内容は同じ。
でも、サービスはちょっと異なります。

その異なる部分が意外と重要です。

 

お勉強する場所は私のところじゃなくていいんです。

良いところを選んでお勉強してほしいなと思います。

そこで学ぶと決めたら、腹をくくることです。

絶対にやりきるって決めることです。

FXに限らず、それが重要です。

 

きちんと目標と期間を決めましょう。

そこが曖昧な人は数年間、同じことを繰り返すからです。

そんなの時間がもったいないと思いませんか?
 

いつもとっても楽しいお話を書いてくださっております。

SORAsalonについても忖度なく書いてくれています。

感謝ですラブラブ


↓読み応えあり!
苦労の末、最後は利益を出して、私とあちこち旅行に行くというサクセスストリーです(予定w)

ゆるっぽの人生出たとこ勝負 (ameblo.jp)