日経平均株価 9000円回復!円安 大幅続伸!日銀 の施策に期待 | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

日経平均株価 9000円回復!円安 大幅続伸!日銀 の施策に期待

皆さん、こんにちは^^

昨日28歳を迎えましたタメオです!

パチパチパチおめでとう^^

ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-誕生日ケーキ


そんなことより為替相場は凄いことになっておりまする!円安街道まっしぐらですよ^^

残念ながらタメオはポジションを持ってませんでした。

マジで失敗ッス。上手くいけば一日で300PIPS以上稼げましたね^^


今からロング は恐いんで、反発してかなり下がったらロングポジションを取ろうと思います。


テクニカル分析 よりファンダメンタルズ分析 が重要な今回の為替相場。ファンダメンタルズの前にテクニカル分析は無力だと言われますがどうなんでしょうかね。


こういう時でもプロはがっつり稼いでるんでしょうね^^

でも、日銀が今日はっきりと方針を決めなければ、またダダ下がりしそうですね。

その時はもちろんショート ポジションを取らさせていただきまする。



ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-センチメンタルジャーニー




「 タメオはーまだ、28だーからー。ファンダメンタルジャーニー^^」


そんな訳でこれからもタメオの応援を引き続き宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ