円高、株安の救世主となるか、政府追加経済対策発表! | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

円高、株安の救世主となるか、政府追加経済対策発表!

皆さん、こんにちは^^いつものタメオです^^


今日は、餅投げをしてきました!


実家の近所の家で新築の上棟と共に近所の人達がワッサワッサ。

タメオもちゃっかり混ざりました^^


これがその現場 ↓傘なんか持っちゃって大人げない。エグいです。
ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-餅投げ 現場

餅投げ開始^^
ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-餅投げ開始.

ちゃっかりタメオもビーチパラソルでゲットしております^^
ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-餅 ゲット

段ボールでお持ち帰り^^
ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-餅 大量ゲット


本日は2チップスゲットーーー^^


楽しそうでしょ^^

こういう行事を楽しめる大人ってステキじゃないですか?タメオもそうなりたいんで^^この時ばかりは童心に戻ってワッショイワッショイですよ^^


餅投げの話はこの辺にして、急速に進む円高、株安ですがついに政府が追加経済対策を発表しましたね。住宅と環境分野になんと9000億円也!

ショボイ・・・・・・。

後は頼みの綱、日銀の白ちゃん しかいないですわ。頼んます^^


そんな訳でこれからもタメオの応援を引き続き宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ