管総理と日銀白川総裁との電話盗聴!? | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

管総理と日銀白川総裁との電話盗聴!?

皆さん、こんにちは^^

笑いが世界を救うって信じてるタメオです。


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記 電話


皆さんは今日の朝、管総理が今後の景気対策について白川日銀総裁と電話で話したらしいんですが、どういう話してたと思います??


ここからはタメオの妄想になります。



管総理

「 白ちゃん、今相場結構やばいみたいじゃん。」


白川日銀総裁

「 おう、管ちゃん、TV観たの?」


管総理

「 観たよ~~、どうすんの?決めてる?俺も閣議で話さないといけないからさ。白ちゃん為替介入するの?どうすんの?」


白川日銀総裁

「 管ちゃん知ってんだろ?ハイ、為替介入しますなんて言えないことぐらい。 為替介入で国庫のお金を大量に市場に流して一時的に円安にしたところで、他の国もこぞって介入してきたらお金をどぶに捨てることになるだろ。」


管総理

「 そうは言っても俺、白ちゃんに任せてんだからうまいことやってよ。」


白川日銀総裁

「 そんな無茶な。管ちゃんがきっちりG8で主要各国に話を通さないと先には進めないって。」


管総理

「 俺だって好きで総理やってんじゃないんだよ。バタバタ総理が代わってしょうがなしにやってんだから。俺もG8で話しとくから、白ちゃんも方法考えといてよ。」


白川日銀総裁

「 うーん、なんとか考えとくけど、すぐには返事出せないからね。ちゃんと周りの人にも言っといてよ。俺だけの問題じゃないって」


管総理

「 分かった。言っとく。ごめんね、忙しいのに電話しちゃって。」


白川日銀総裁

「 いいよ。管ちゃんも忙しそうだから、またゆっくり会食しながら話そう!」


管総理

「 そうだね。じゃあ、空いてる日が有ったらメールして。」


白川日銀総裁

「 わかった。ドコモの方にメールしとく。じゃーね。先に切ってよ。」


管総理

「 白ちゃんから切って。」


白川日銀総裁

「 管ちゃんから。」


管総理

「 そういうところ相変わらずだね。負けたよ白ちゃん、じゃあね。ガチャッ」


って感じの電話だったかどうか。

信じる信じないは貴方次第です!


そんな訳で皆さんこれからもタメオを引き続き応援宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!

タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ