管総理の発言、響かないですね^^ | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

管総理の発言、響かないですね^^

皆さん、こんにちは^^

FX 界の遅れてきたルーキーことタメオです。

ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-管総理 響かない

ポンドさん、あんまり上がってないですね。でも、


英第2四半期GDP(改定値) 1.2%(予想:1.1%)
英第2四半期GDP(改定値:前年比) 1.7%(予想:1.6%)


っていう指標の発表が有ったんで、微力ながら上がると思い、タメオはポジションを放置してます^^


あと、管総理も

「 必要な時には断固たる措置をとる!」っていってたんで、日銀の白川総裁が帰ってきたら円高対策の具体的な施策が見えてくるでしょうね。


早く白ちゃん 帰って来ないかな~~っと。

では、今からご飯食べてきます^^

皆さま、これからも引き続きタメオの応援を宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ