ランキングサイト応援ヨロピクですラブ

にほんブログ村【FX女子】 ハート



拝啓、読者様方


連日、気温の上昇トレンドが継続していますが

ご体調は崩していませんでしょうか?


こんばんは、円谷さくらですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-20081022081731.gif 桜


さくらはちゃんと元気に生きていますラブ



チャートローソク足もチェックしてるし


ビールも焼酎もワインも紹興酒も


グビグビ飲んでますよん酔っ払いおんぷ




ドルちゃんの80.00ショートは


この上なくキレイな底値売りのまま


ストップラインを迎えちゃいましたけどね~汗




ブログのご無沙汰状態が続いてしまって


大変ご心配お掛けしました泣く



(。-人-。)ナンマイダブ



体調はセキも止まって、今は元通りですのでご安心をですニコ






ただですね~クマ



最近、とってもとっても攻守ともに忙しくなってしまって溜め息




コメントの返信はおろかめぅ


ブログの更新もママならなくなってしまってる状況ですガクリ



このままのダラダラとした流れは良くないんですよね↓↓






すっごく、すごーく悩んだんですが…汗





当ぐうたらブログを

一時休憩させていただこうと思います




いったんポジションをスクエアにする的な涙



あ、一時って言うのは13:00までとかいう意味じゃなくて


一定の期間という意味です工事中



うん、冗談じゃなくてホントになんです泣く





ブログを書くのはすごく楽しいし


なにより皆様に暖かいコメントをいただけるのが


とっても嬉しくてうるうるハート




だから、すごく名残惜しいんですが



とにかく攻守ともに…





ちゃんと必ずmustで、復活エリしますので少しの間


さくらのコトを忘れずに待っていてくださいねsei



ギリシャ情勢を落ち着かせた頃には戻ってきますからクローバー




あと、さくらFXトレードは続けていく予定ですひよこ


復活したときにはさくら軍資金チャート


とーんでもなく上にブレイクしちゃってるかもしれませんけどね~あげ



(* ̄Oノ ̄*)ネツゾーギワク




それから、みなさまのブログにもちょくちょく遊びに行きますぐぅハート



なんか悲しくなっちゃうけどねうるうる



自分で決めたのに涙出てきてバカチンです



o(TωT )ぐすん






ハートハートハート



適当な思いで始めたブログだったけど


こんなにたくさんの方に読んでいただけるなんて


ホントに思いもよりませんでした





いままでコメントをいただいたたくさんの方


さくらは新しいお友達がいっぱい出来た気持ちで


すごく幸せでした





落ち込んだりしてるときは


読者の方たちにはすぐバレちゃって


でも、励ましの言葉に勇気をもらいました





暖かく見守っていてくれた方


サボっている時もアクセスがあるのは


すごく気持ちが救われました




長い間、このぐうたら姫にお付き合いいただいて


感謝の言葉以外みつかりません


心の底からありがとうございましたです





いつも身勝手でゴメンナサイでした



しばしのお別れお許しください




次にお会いするときは


もっともーっとFX強くなって


もっともーと面白くて


ほっともーと素敵な女性になってますので


楽しみにしててくださいね




みなさまのトレードがリミットを達成するよう


毎日お祈りしています



GLです


(ぐっどらっくの略です)




今まで、本当に本当にありがとうございました








円谷さくら

 












さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。
【このタイミングで木村カエラさんのバタフライ流れる】




PSP:修行から戻るまで読者登録はそのままで( ̄▽+ ̄*)





たまに押しにきてよ♥akn♥
さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。

にほんブログ村【FX女子】 ハート

カワイイLOVE女子トレーダーたちをチェケララブ



【現在の円谷さくらのFXオーダー】


幸せロングハート




----------かい( ̄▽+ ̄*)せつ----------



ハート円谷さくらメインFX口座

みんな使ってる♪【MJ】ドル円スプレッド0.8銭完全固定!


ハート楽しく参考になるFX口座

【FXプライム】ぱっと見テクニカルで未来の相場を占おう♪

 

  工事中関連記事→【『ぱっと見テクニカル』と『HIGH・LOW』の遊び方♪】


ハートFX海外口座にも挑戦中

レバレッジ400倍&1ドル入金からの【IFC Markets】


  工事中関連記事→【さくらレバレッジを求めて海外口座に挑戦!】




【さくらのがんばらないFXキーワード】


円谷さくらのブログへようこそニコト音記号


つたない、ぐーたらFX女子ですが

毎日こんな感じでやっておりますのでひよこ

ぜひ、こちらの解説ブログも読んであげてくださいねsei



さくらFX他力本願寺×逆指値×ナンピンプラス♥akn♥




FX作戦の解説記事

【新さくらFX説明書(2011版)逆指値+ナンピンで勝負なのだ!】


昔の作戦の解説記事

【旧さくらFX説明書(2009版)逆指値注文はこうやって決めてます!】


愛読レポート解説記事

【若林レポートとは?テクニカル分析はプロにお任せですよ】

$さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。 さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。

工事中今ならわかりやすいひこにゃん解説付きビックリマーク



円谷さくら=ぐうたら×お酒×お酒


さくらの楽しい日記たちも読んでくださいねぐぅ

【さくらのうそぉ~ん(@ ̄Д ̄@;)日記】


お酒も大好きなんです酔っ払いハート

【お酒を飲みました日記】



それでは、みなさんも素敵なFXライフをハート


円谷さくら



オススメblog

【FX相場師一代のFX×酒×日常ブログ】