まず先に押していただけると明日も書けます

--- にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

さくらの愛用オススメFX口座

矢印MJ「SpotBoard」 (スプレッド0.8pips固定よん!)

矢印マネーパートナーズ (100万通貨からトレードOK!)



こんばんは、円谷さくらですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-20081022081731.gif 桜


2011年から少ぉ~しトレード方法を変更しようと思いますsei



工事中、みなさんにオススメのトレードってコトではなくて

あくまでも、さくらFXニューマイルールの公開ですので

ご参考までにですよ。



今までのさくらトレードはご存知の通り

突っ込み逆指値1本勝負でした爆発



2009年頃の大きく相場が動いてくれた頃はあげあげ


この方法がとってもハマって絶好調だったんですが…汗


2010年の相場は地味な動きというか


なかなか一気に動かなくなってしまったのでseisei


振り回されてしまうことがシバシバしばしば司馬遼太郎汗




勝率も2009年は6割を超えていたのに


2010年は5割を切ってしまう残飯ぶり泣く



リーマンショック頃の爽快なチャートの動きはマレ


じわじわと動いていく相場にも適応できなければいけないと学びました



学びました頑張ります!




2009年の調子のいい時はこんな感じsei



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。

【2009年追っかけロングが成功したの図】



このトレンドに乗ったぁ~感は気持ちイイんですよね~ラブ



オーダーはいつも抵抗ラインを超えて10銭からのスタートで


リミット&ストップは±50ペプシブログを書く


はい、今日は図がたくさん出てきますよニコ



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。

【旧体制のイメージ図】



ここにひこにゃんひこにゃん3匹いるとしてピカッ




さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。

【例:ひこにゃんが3匹いる図】



さくらのトレードスタイルはひこにゃん全員で


合戦に突撃していく感じですビックリマーク




♥akn♥

さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。

【例:ひこにゃんはやっぱり“匹”で数えるの?の図】



これが2010年に入ると上手くいかず…う~


こんな悔しい負け方が多々ありなんでしたガクリ







さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。
【2010年追っかけロングが失敗したの図】



スタート直後、いったん押し戻されて↓↓


さくらのストップラインにかかった後に


リミット方向へあげ


o(TωT )チキチョー




いい加減に突っ込み注文をやめればいいんですが汗


やっぱりトレンドに乗った時の嬉しさぐぅハート


ブログタイトルを変更する面倒臭さから睡眠。


この突っ込みスタイルは継続します!



継続します頑張ります!




ただし、突っ込み枚数を減らすことと


ストップラインを下げさせていただきます!!



こんな感じでお~



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。
【え、ストップを100pipsに!?の図】




ちょっと、さくらちゃん((((((ノ゚⊿゚)ノ


それじゃ損小利大じゃなくなっちゃうし危険過ぎるよビックリマーク


そんなさくらちゃん好きじゃないよビックリマーク


ちゃんと応援ポチするから考え直してよビックリマーク


という声が聞こえてきますがリラックマ




工事中お言葉に甘えて、どうぞ→にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




しかし、ストップ100ピピは決定でございます(。-人-。)



ただ、枚数を減らしてですよ酔っ払い


だいたい今までの3分の1くらいピカッ




(シャムシェイドかっ!!)


シャムシェイドではありませんクマ




じゃあ、残りの3分の2はというとですね~ぺこ









ナンピンしまーす


( ̄▽+ ̄*)でへ





突っ込み注文が発動してから


新たに押し目買い注文を出すのでありますマリオ


第1陣の含み損が生じて-50銭のラインにてナンピン。




さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。
【さくら、ナンピンします!の図】



さくら的2段攻撃の陣ですsao☆



ひこにゃんで言うところの…♥akn♥



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。
【1匹に突っ込ませて、2匹は後方待機の図】



(ところで、ひこにゃんって何者ですか??)




では、まとめますリラックマ



勝ち負けパターンは3通ひよこ



第1突撃部隊を1枚

第2ナンピン部隊を2枚で考えるとブログを書く



ストレートに第1突撃注文が成功したときが


+50pipsビックリマーク


さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。

【勝ちパターン1】



第2ナンピン注文が発動して勝利したときが


+250pips!!



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。

【勝ちパターン2】



全滅したときが-200pipsあせる



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。
【負けパターン】



これだと、突撃部隊の攻撃力は落ちますが


トータルで勝率獲得ピプともに

アップあげする予定です酔っぱらい。ハートぃっぱぃ



2010年の5割を切ってしまった勝率も


これなら7割を超えてくれました!!




簡単に言うと


『ナンピンもしますよって、よろしゅうおま』


(* ̄Oノ ̄*)おほ



です笑



まだまだ、実際どうなるかわかりませんが


このさくらFX新法~ナンピンプラス~


試してみますねseisei


応援よろしくお願いしますハート




長々とお付き合いいただいてありがとうございましたLOVE


最後に応援ポチにご協力いただきますsei



よ~ぉ

ポチ!ポチ!→さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-2651.gif

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村

さくらの順位checkきらきら!!お願いしますねラブ




今後はこんな感じのオーダーになりますクローバー


USD/JPY
第1陣IFO注文

逆指値Long 100.10

limit 100.60

stop 99.10
×4枚



USD/JPY
第2陣ナンピンIFO注文

逆指値Long 99.60

limit 100.60

stop 99.10
×8枚

(第1注文が発動してからの注文になります)


みなさまGLですsei





----------かい( ̄▽+ ̄*)せつ----------

【さくらのがんばらないFX生活5分間レシピハート

朝9:30頃、若林レポート がメールにて到着ですメール
レポをサラっと読んで本日の

・突撃部隊の逆指値注文ひこにゃん

・第2部隊のナンピン注文ひこにゃんひこにゃんを決定きらきら!!


それを携帯から愛用口座MJ「SpotBoard」 にIFO注文するだけマリオ



小額から練習したい方はマネーパートナーズ がオススメ(´∀`o)

あとは仕事と夜のお酒 酔っぱらい。全力集中ですラブ

みなさんも素敵なFXライフをハート

円谷さくら


【関連記事:旧さくらFX説明書】


オススメblog【相場師一代FXでの勝負日記・改】