ユーロドル利確 本日FXは指値祭り フレクト ヒューガプライマリーケア ネットフリックス | 社会投資家 竹井佑介日記

社会投資家 竹井佑介日記

FX17年、株式投資14年、アメリカ不動産投資10年、日本不動産投資9年、ベンチャーキャピタル投資5年、会社経営14期目
投資を通して人々を幸せにする社会投資家竹井佑介ブログ

昨日はユーロドルのみ指値当たってあげましたがすぐに頭重たくなり下げてきたため週足の売りサインのポイントから綺麗に落ちてしまったことを受けて、利益だいぶ減らしてほぼ建値で決済びっくり

 

 
ハロウィンの恐怖を彷彿とさせる動きでした。
真夜中の幽霊って書いてありますね 笑

 

 

日本人でも文字の形、デザインがかっこいいと謎の英語の文字がプリントされたTシャツを着ているのを見かけるのと同じ感覚。




オナラチャージ中 笑

 

そして本日は指値置きたくなるポイントがたくさん出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FXのトレード仲間たちと今日もLINEでやいや作戦シェアし合いながら、本日も張り切っていきます!!

 

そしてTwitterの方もとうとう31,000人突破!!

 

ほんとめっちゃくちゃお得な情報を毎日配信していますのでご登録がまだの方は是非!!

 

https://twitter.com/takeiyusuke

 

 

そして日本株の方でもずっとウォッチしているフレクトは少し上げてきていますが

 

 

週足チャートを見るともっとだラスティックにあげてくれるのではと期待してみています。

 

 

 

ヒュウガプライマリケアもとても良いビジネスモデルなので着実に広がっていくのではと期待しています。

 

 
そしてふと運転中に横眼で見ると窓に虹がハート

 

 

 
周りに溢れた光に癒されつつ、本日も張り切ってまいります!!
今日は先日徳島阿波踊り会場で会って、偶然税理士事務所で会った仲間のお店に行ってきます。
 
めっちゃくちゃ馬力のある方ですので情報シェアしあいながらパワー更に炸裂させていきたいと思います!
 
アメリカの事業に関して、TVジャパンでの広告準備と週末イベントのチラシ配りと張り切ってきます!
 
アメリカと言えばネットフリックスの株価もダブルボトムからの反発しているのも要チェックウインク