AUDJPY 売りで133万円 イーロン・マスクとジェフ・ベゾスの共通点 | 社会投資家 竹井佑介日記

社会投資家 竹井佑介日記

FX17年、株式投資14年、アメリカ不動産投資10年、日本不動産投資9年、ベンチャーキャピタル投資5年、会社経営14期目
投資を通して人々を幸せにする社会投資家竹井佑介ブログ

今週ようやく大勝がでました爆  笑

 

売りサイン一度はささらなかったものの、上げてきたらしく寝ていた間に92.4円売りささっていました。

無事に1,333,199円!

 

 
寝ている間に決まっていると嬉しい限りです☆
ただ売り指値置いていたNZDUSDに関しては指値刺さる前に落ちてしまって、長い下ヒゲつけて戻ってきている状況ですので一旦指値解除しました。

 

 

 
また新しい日足が出ましたら、指値入れていきたいと思います。
 
 
本日も子供を学校に送った後は字の練習

 

 

 

 
継続は力なり
 
を信じて、ビジネス、柔術同様に字も練習していきます。
 
また最近ジェフ・ベゾスの本も読んでいるんですが、イーロン・マスクもそうでしたが子供のころからSi-Fi(Science Fiction)を好んで読んでいたことに気づきました。
 
イメージが膨らみますし、かなり精緻なデータの元、未来を予想して描かれているベストセラーもたくさんあるため家族で意識的に読書に取り入れてみたいと思います。
 
本日も最高で最幸な一日をクラッカー

 

本日の英語レッスンの課題は

Global overpopulation is a serious threat to the future of humankind

 

張り切ってまいります!