ポンド円売買で利確 本日はスイス売り狙い ばりやわとんこつあやかさんとの楽しいミーティング  | 社会投資家 竹井佑介日記

社会投資家 竹井佑介日記

FX17年、株式投資14年、アメリカ不動産投資10年、日本不動産投資9年、ベンチャーキャピタル投資5年、会社経営14期目
投資を通して人々を幸せにする社会投資家竹井佑介ブログ

本日はLTCメンバーの投降にもあり考え被ったため

こちらドルスイを買って本日スタート。

0.985狙いです。

 

 

こちらはスイス円の買い指値も入れてあります。

 

 
今はボラティリティも大きく、張り付けないため枚数を下げてゆったり狙っていきます。
 
本日はティックトッカーのばりやわとんこつのあやかさんとのミーティングでした。
ほんと陽のオーラが凄すぎる方で、いよいよ今月からUTSSの英語事業の方でコラボしていきたいと思います!
 

 

 

そのキーマンのひとりと明日、一緒に練習してくるのを楽しみにしております!

 

それは柔術!!

朝五時に日本に昨日つきまして、早速行ってきました!

 

 
トライフォース池袋柔術道場!!

実は前日にシンガポールから事業家の大先輩の高浜さんがお越しくださっている際に一緒に田村幸太郎さんのビジネス視察旅行に来られていたよしたかさんがまさかのトライフォース創業者の早川さんの幼馴染で柔術もやっていたとのことで、繋がりに大興奮でした。

 

更にはサンディエゴにナスダックに上場されている社長のお知り合いがおられるとのことで、この方は名古屋のお客様からもご紹介いただいていた方でシンクロが起きましたので、近いうちにお会い出来ることになるだろうとワクワクしています。

 

お会い出来たときにより具体的な話が出来るようにも、どんどん事業進めていこうと思います!

 

それにしてもラスベガスでお会いしたら、井賀さんと佑君!

一緒にスパーリングさせてもらいましたがほんと強すぎました。

 

 
何より本当にたくさんのヒントを頂けますので、技の習得と、身体の動かし方、
そして全て出来るような身体づくりを心掛けていく次第。

 

柔術の優勝者たちのような体型目指して、トレーニングを重ねていきます。

 

 
一年後どこまで柔術強くなっているのかと合わせて、
どのような体型に自分がなっているのか楽しみです照れ
 
事業も投資も柔術も全く気を抜くつもりはございませんメラメラ
 

そして久しぶりの街、池袋を散策していると

 

 

 

 
何と3ドル台でこんなおいしそうなものが食べられる日本ってほんと素晴らしい爆  笑

 

 

 

 

 
池袋は17年前はただの治安が悪い街くらいにしか感じませんでしたが、今は風俗そして裏路地に謎のスーツケースが落ちているような道から、オシャレなお店、高級店まで同じ街中に入り組んだ、このカオスな街並みが楽しかったので、次回は柔術道場の横のスーパーホテルを借りて、より気合入れて街を回ってみようと思いました。
 
英語事業UTSSも英語の枠を超えてどんどんアイデアが炸裂して、日本はもちろんアメリカも早速スタートし始めるため楽しみです。
 
多くの方々が喜ぶ形にしていけるよう、体力つけて勉強しまくって、実践しまくって
ガンガン行きたいと思いますダッシュ
 

毎日めちゃくちゃ燃えていますメラメラメラメラメラメラ