AUDJPY利確してEURUSD売りへ 天草の仲間たちと2時前までワイワイ | 社会投資家 竹井佑介日記

社会投資家 竹井佑介日記

FX17年、株式投資14年、アメリカ不動産投資10年、日本不動産投資9年、ベンチャーキャピタル投資5年、会社経営14期目
投資を通して人々を幸せにする社会投資家竹井佑介ブログ

本日想定通り、日足のポイントで上ひげつけたためAUDJPY利確してのスタートでした。

LTCでの投稿ですウインク

 

 

上ひげぴったりです。

天草から福岡行きの飛行機の上でしたのでリアルタイムで見れませんでしたのでドテン売りは出来ませんでしたが、利確しました。

 

 

 

そのあとはユーロドルの売り指値を日足ミドルに入れましたが

 

 

週足ぴったりでいってしまうと指値ささらない可能性がありますが、ささってから下落してくれることを祈っています。

 

 
最近午前午後の日中の時間、ドル円、クロス円の値動きに翻弄されることが多かったため、今回はユーロドルから狙ってみようと思いますウインク
 
ということで、
 
編集後記
今回は天草滞在中、数々の感動がありましがやはり1位はいつも心のも待ったお料理と対応をしてくださる
 
ピカソさん

 

 
サプライズで用意してくださり、本当に感動しました。
アメリカではめったに感動することは無いのにも関わらず毎回高いチップ(20%)を要求されますが、
こちらは本当に心で対応してくださり、もう長年のファンです。



 
シェフワングランプリ2022熊本県代表に選ばれたのも納得です。

そして今回も地元の牛深で仲間たちと集まれたのが最高でした!

仲良しのダブル中村さんに挟まれて☆

 

 

 

 

KITOKITOさんという素敵なカラオケBARが出来ていて最高でした。

富山からオーナーさまは移住してくださったとのこと。

 

 

2日目は快晴となり最高でした!

 

 
猫さんたちも大雨後の会議でお忙しいようでした🐈

 

 

 

モーニングはいつものオリジンさんへ

 

https://tabelog.com/kumamoto/A4305/A430501/43015863/

 

 

 
仲良しファミリーの子供たちとも遊べて何より!

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のメインイベント、両家のお墓参りも行けて良かったです。

 

 

 

 

どこからでも猫さん顔出しますが、

 

 

相変わらずの焼酎のねこさんよけ対策もばっちりのようです 笑

 

 
まさにねこ島の地元でした。
また8月に戻った際には自然を満喫しようと思います!
 
自動二輪もいよいよ取るぞ!