FX好調! 結婚とは人生の墓場?それとも飛躍? | 社会投資家 竹井佑介日記

社会投資家 竹井佑介日記

FX17年、株式投資14年、アメリカ不動産投資10年、日本不動産投資9年、ベンチャーキャピタル投資5年、会社経営14期目
投資を通して人々を幸せにする社会投資家竹井佑介ブログ

本日は私のオンラインサロンでいただいた、こちらの質問に回答させていただきました。
 
 
 
いつもお陰様です。
 
毎朝竹井さんの波動の良い音声を聞いて勉強させていただいています。
ありがとうございます。
 
本日の音声で結婚は人生の飛躍のきっかけになるというお話がありましたが、50代の私ですが、いい人がいれば結婚したいと思っています。
 
どのような人との出会いや普段の心掛けがその飛躍のきっかけを作れるのか、アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。
 
 
 
生涯の伴侶、パートナーはとても大切だと思います。
 
自分がどのようなパートナーを望むのか、またその理想のパートナーに自分が何をして差し上げられるのか。
 
これをリアルに考えてみることが、良いパートナーと素敵なご縁で結ばれる第一歩だと思います。
 
 
次に、「もし私が独身だったら、こうするだろう」という視点から、
 
出会いのレベルと確率を飛躍的に高める
 
方法を、
 
・理想のパートナーは一体どこに居るのか?
・理想のパートナーに好んでいただくには?
 
という2つの切り口からオンラインサロンの方ではお話させていただきました。
 
是非、お聴きいただけましたら幸いです。
 
 
 
もしかすると、今回の音声をお聴きいただいた皆様の中には、
 
「あれ? もしかして、恋愛の達人は、投資の達人となるかも?」
 
なんて思っていただけるかもしれませんね^^
 
 
編集後記
アメリカの自宅に戻って久しぶりにホッとしたのも束の間
 
男チームと女チームに分かれて戦っております 笑
 
 
 
 
 
 
家族には癒されつっつも
 
 
 
 
やるべきことはやって
 
 
 
 
 
 
様々な各方面の問い合わせや、融資のミーティングも進め
明日は子供たち待望のレゴランドに接待旅行したいと思います爆  笑
 
 
 
 
 

新刊発売! 真・億万長者思考