ポンド円、ドル円ともに日足ベースで上昇に向けてエネルギーを溜めてはいますがスローストキャスティクスは80%ラインに達しており、またトレンドラインも控えており一旦下落しそうに見えます。
特にポンド円の方はボリンジャーのミドルラインもありますので一旦たたき落とされる可能性が高いと考えています。
ドル円も+2σラインまでまだありますがトレンドラインが迫っておりミドルラインが比較的なだらかでスローストキャスティクスも買われすぎのサインが出ていますので一旦下落するのではと考えています。
ただし90円ラインにはボリンジャーバンドのミドルラインが控えていますので下値は比較的固めではないかと考えています。
ただ89.5円を割ってくると更に下落する可能性が高いと考えています。
今週は下側に行くか上側に素直に上昇するかは明日のFOMCにかかっていると考えています。
ですのでそれまでは新たにポジションは取りにくくFOMCで良い発表があれば92円は軽くつけてくるのではないかと思います。
今週上げ渋れば一気に落ちてくる可能性がありますので意識してチャートを見ておいた方がいいかもしれませんね。

