初めてのデモトレ | FX日記~アラフォー親父、初めての投資~

FX日記~アラフォー親父、初めての投資~

FXを始めようと決意した日からの日記です。

今日デモトレをやってみたんですが、


全くもってダメ・・・。



何が何だかよく分からんって感じです。




良かった~、デモで。




いきなり資金を減らすところでした。


理由はわかってるんです。




ルールがない。




自分のルールが確立できてないから


トレードに一貫性がない。



だから、何をやっていいかわからないんだなぁ~って。



でも、デモトレでオシレーターが使えないんですね、DMM FXは。




他にもSBI FXトレードにも口座を開設したので


もう少し実践に近いトレードの練習ができるFX業者を探そうっと。




もっとルールを煮詰める必要がありそうです。