売買ルール | FX日記~アラフォー親父、初めての投資~

FX日記~アラフォー親父、初めての投資~

FXを始めようと決意した日からの日記です。

デモトレをやって思うこと。



売買ルールがなければ、何をやってるのか分からない。


こんな感じです。



DMM FXのデモトレって使い勝手悪いんですよね。


デモトレってそんなもんなんでしょうか?


RSIとかボリンジャーバンドとかはが見れないんですよ。



自分がやりたい売買ルールはそういったテクニカル分析を使ってやりたいって思ってるんですが


デモトレじゃできない。


と思ったのでSBI FXトレードの口座に申し込んであります。



SBI FXトレードって1通貨単位で取引できるっていうから


最小通貨単位でデモトレみたいに練習をしようかなと思います。



まだIDとパスワードが送られてきてないですが、


今日中には届くので使いやすいのか確認したいと思います。