ドル円 | 「トレードで学べる」あんなことやそんなこと お金は後からやってくる

「トレードで学べる」あんなことやそんなこと お金は後からやってくる

トレードで「結果的に」成功する、本当の本当に大切なことは?

「頑張ってるのに結果に結びつかない!」
とぐるぐるしていた船酔いトレーダーが脱皮した。

『自立した自由な人生を送りましょう』

トレードという作業を、ちょっと違った角度から深堀りしていきます。

 

今日のドル円、4回ショート。

 

9時からの売りに乗れなかったのはちょっと残念。

 

 

 1分足トレードに興味がある方は特におすすめ!

トレード上達したいけど、なかなか上手くいかない人

下のボタンから友達追加してください

友だち追加