楽なトレードでいい | 「トレードで学べる」あんなことやそんなこと お金は後からやってくる

「トレードで学べる」あんなことやそんなこと お金は後からやってくる

トレードで「結果的に」成功する、本当の本当に大切なことは?

「頑張ってるのに結果に結びつかない!」
とぐるぐるしていた船酔いトレーダーが脱皮した。

『自立した自由な人生を送りましょう』

トレードという作業を、ちょっと違った角度から深堀りしていきます。

こうしなきゃいけない

こうすべき

そういうのやめて、自分にとって楽なスタイルでやればいいです

基本を身につけるために最低限の学習は必要

でも、その後は自分なりでいい

自分なり

それがスタート地点に立った時

そこからの失敗は失敗ではなく前進への糧になります


苦しいと感じるのは進化のサイン

次へ進む最高のチャンスの時です