ひと月くらい前の話ですが、
誤発注で数分間で80万円くらい損切りました~

ワンクリック1万通貨設定でドル円ロング。
買い下がってクリック16回。

16万通貨のロング注文のつもりが
みるみる内に含み損が増えていく!

「あれ?な!なんじゃこりゃ!!」

ワンクリック取引数量を確かめたら
なんと!50万通貨!!

がび~~ん!!

総取引量800万通貨。
いやー、1銭動くだけで8万円

しかも、買い下がってるだけに
どこまで下落するかわからない。

「下げ止まってリバウンドあるかも」
なんて考えてる間にも損害が大きくなる。

断腸の思いで損切りました。

結局その時の相場はいってこい。
いや、いってこいどころか下落をバネに倍返しでした。

ちくしょ~!損切りしなければよかった~
後の祭りのタラればです。

この出来事の1時間前に指標発表があり
ワンクリック50万通貨の一発勝負を狙って
スキャル用にセットしてたのを解除し忘れてました。

その指標で儲けたかって?
サプライズがなくほとんど動かず
取引なしでした~

まいった、まいった