バーチャル取引ってなんだかな~~~。
プラスで終えたけど、何の実感もない。。

去年FXオンラインジャパンが3か月の間で
1千万をどこまで増やせるかという
キャンペーンをZAIと共同で催した企画に
参加してみました。

本業と、実際に現金使ってトレードしている
合間にやっていたので、
正直言って結構めんどくさかったです。
その割には全く勉強にはなりませんでした。

上には上がいるものです。
結局、商品をもらえるほどの結果ではありませんでした。

FXは3カ月目の終了日に強制的に決済しました。
CFDは何故だか3ヶ月後に取引できなくなりましたので
未決済のまま固まってます。

FXバーチャル取引・3ヶ月間の結果 :6億8638万3799円
FXで成功!毎月100万円以上稼ぎ出す!兼業トレーダー「がぶり」のブログ-バーチャルFXアップ
上記のアップ
FXで成功!毎月100万円以上稼ぎ出す!兼業トレーダー「がぶり」のブログ-バーチャルFX

CFDバーチャル取引・3ヶ月間の結果 :2億0366万3542円
FXで成功!毎月100万円以上稼ぎ出す!兼業トレーダー「がぶり」のブログ-バーチャルCFDアップ
上記のアップ
FXで成功!毎月100万円以上稼ぎ出す!兼業トレーダー「がぶり」のブログ-バーチャルCFD

でも、このバーチャル取引を実際のお金でやっていたら・・・・
ありえない話ですが複雑な気持ちになります。
たった3ヶ月で総額9億円か~~~。
一生遊んでくらせますね。

しかし、調子にのらないよう自分を戒めなければいけません。
9億円稼ぐってことは、9億円を3カ月で失う可能性もあるということです。
(そんなに持ってないけど(笑)
FXなんて、前年は大儲けしても、次の年はそれ以上に大損する
なんて話、よく耳にしますよね。
所詮、丁か半かの大バクチです。
パチンコの方が負ける金額は小さいのではないでしょうか。

コンスタントに勝つ秘訣は、とにかく大儲けをすることより、
大負けをしないこと、これに限ります。
大きな利益を期待せず、こまめな利益確定を心がけてください。