ヒロセ通商は面白い。
私はメインの取引会社は別にあるのだけど
月のはじめごろに1~3日くらい必ず「ヒロセ」で取引をします。
キャンペーン狙いです。

ふつうキャンペーンといったらキャッシュバックが一般的です。
しかし「ヒロセ」は違います。
食べ物です。

正月はおせち
普段は「カレー」「豚まん」「餃子」etc
おもに男性うけする食品が多いです。
特に圧巻だったのは「ジャンボ餃子」
とにかくでかい!!届いた瞬間、大笑いでした。

正月に獲得したキャンペーンのおせち(宅急便で12/30に凍ったままで送ってきました)
FXで成功!毎月100万円以上稼ぎ出す!兼業トレーダー「がぶり」のブログ-おせち

ジャンボ・ハンバーグ→FXで成功!毎月100万円以上稼ぎ出す!兼業トレーダー「がぶり」のブログ-ハンバーグ

たむらのカレー
大きい肉がごろごろあった!! ヒロセ通商さん、是非たむらのカレー復活して下さい
FXで成功!毎月100万円以上稼ぎ出す!兼業トレーダー「がぶり」のブログ-たむらのカレー

食べるラー油→FXで成功!毎月100万円以上稼ぎ出す!兼業トレーダー「がぶり」のブログ-食べるラー油

肉じゃが&もつ煮→FXで成功!毎月100万円以上稼ぎ出す!兼業トレーダー「がぶり」のブログ-肉じゃが

今月は「ライオンクエスト」っていうゲーム。
「ドラクエ」みたいなゲームをクリアすると「豚まん」もらえる!!
これ、前日の取引高に応じてゲームで使えるお金がもらえる。
FXで成功!毎月100万円以上稼ぎ出す!兼業トレーダー「がぶり」のブログ-ヒロセクエスト

世の中に、こんな愉快な証券会社、1社くらいあってもいいんじゃないかな。
なんて、個人的に思ってまして、密かに応援してます。

みなさんも、一度ホームページ見てあげてください。