Elite Rampa ちーと | ある時は片目の運転手GORIアラブの大富豪だったら良いのに

昨日のキャリブレーションの続きで

P1の20Km/h走行キープの画面。

ちょとボケてるけど赤い所に約10秒キープすると

P1の入力画面が出ます。

嘘八百で600Wを入力。

次のP2の30Km/hキープの画面になります。

結構辛いが10秒キープ。

P2の入力画面になります。

大嘘八万馬力で680Wを入力します。

 

おなじく40Km/hキープの画面になりますが、前回で疲れて

画像を撮ってないので。

P3の入力画面になります。

ここも嘘ついて300Wを入れたり?

 

ってことで体重70Kgの人間でも5W/kgは出るようになった。

 

が!

 

これによってやる気が出て運動不足解消になるのかな?

 

いくら漕いでも120Wで頭打ちで面白くない状態でZWFITから縁遠くなるより良いかな?

 

嘘つきだけど、バーチャルの世界だから。