6日目の狼狽と7日目の反省 | 初心者FXトレーダー→月収300万円までの過程!窓際会社員の人生逆転劇!!(予定)

初心者FXトレーダー→月収300万円までの過程!窓際会社員の人生逆転劇!!(予定)

初心者FXトレーダー!ダメダメ営業マンの人生逆転までを綴る一大抒情詩です!
目指せ月収300万円(/・ω・)/

本日お誕生日の方、おめでとうございますバースデーケーキ

 

今日は19日で「共育(きょういく)」の「い(1)く(9)」(育)に通じるため。毎月19日としたのは月一度は次世代のことを考えようとの思いから。子どもの教育に親・地域・学校が共に関わり、共に育み、共に育つ「共育」を考え、実行する日。だそうです。

 

共育というと私が社会人2年目くらいの時にお客さんを怒らせた時がありまして、数日後にトラブル解消してお客さんからも元通り仲良くなったのですが、陰ながらサポートで先輩Aも奮闘してくれてたんですよね。

 

ある日、先輩Aがお客さんに「先日はすみませんでした」と、謝罪をしてくれたのですがお客さんが先輩Aに笑いながら

「成宮に、お前どうなってるんだよ!って言ったら先輩Aの私に対する教育不足ですね(笑)これからお互い共育していきますね(笑)って言ってましたよ。」と暴露

 

後に先輩A大激怒して、私がめっちゃ怒られました。

 

先輩Aに私とお客さんの関係が修復した後にふざけて言ったと弁解しても、「どれだけサポートが大変だったと思っているんだ!ふざけてもそんなこと言うんじゃねぇ」と…

 

そんな苦い思いがあった共育という言葉でした( ;∀;)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで昨日と本日のトレードについてです。

 

やばいです。大赤字です。

 

先日、記載した手法なのですが大きな欠点がありまして勝率は高いが、エントリーポイントが少ないんですガーン

 

もはやエントリーできるところがないのでそれっぽいところでエントリーをしまくりまして結果的に惨敗・・・・

(途中にあるゼロカットは一体何なのか…)

 

こうなるとエントリーポイントが来るまでルールを順守してひたすら待つ!という事で本日の反省と致しますショボーン

 

しかも今日に限って9時半~55分までの仲値トレードで調子に乗ってロットを0.02LOTから0.05LOTに上げてナンピンしまくって大暴落…

 

10時を超えてから値上がりするという事態になりまして、もったいなかった…

 

狼狽してメンタルブレイクしているところで適当なトレードで更に負けを増やし続けて、なんとかようやくルール通りエントリーポイントが巡ってきました看板持ち

 

現在こんな感じのUSD/CADの15分足チャートです。

 

BUYエントリー!!まだマイナスですがきっと上がると信じて0.1LOTでエントリー‼

 

どうなることやら赤ちゃんぴえん

 

でもこれって三尊なんですかね…

 

自分の感覚的にこれ落ちていくやつの気がしてならないです・・・・

 

でもここで損切りしたらこの手法がダメだったことになるので感覚よりも手法が勝ってくれ~~~~~不安不安不安不安

 

まだ分からへんけど本日一番の大勝負で何とかお願いします神様悲しい悲しい悲しい愛飛び出すハート昇天

 

我らが餃子の王将店長の熱いお言葉で気合を入れて寝ます

※時代錯誤かもしれんけどこの店長はテレビで見ている分には熱くて好き

 

寝て起きた時の楽しみにしておきます。それではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ