5日目で高勝率が出た! | 初心者FXトレーダー→月収300万円までの過程!窓際会社員の人生逆転劇!!(予定)

初心者FXトレーダー→月収300万円までの過程!窓際会社員の人生逆転劇!!(予定)

初心者FXトレーダー!ダメダメ営業マンの人生逆転までを綴る一大抒情詩です!
目指せ月収300万円(/・ω・)/

今日お誕生日の方、おめでとうございます🥂

 

今日 4月17日(月)の記念日・年中行事といえば「おいなりさんの日」だそうです。

 

日付は「17」をいなりの「い~な」と読む語呂合わせから毎月17日に制定って毎月おいなりさんの日なんかい!!

 

お稲荷さんといえば私が新卒で入社した会社ですぐに新人研修があり、ビジネス敬語の研修で二重敬語のについて学びました。

 

二重敬語とは、敬語の表現が重複していることで、 たとえば「お+〇〇おられる」といった言葉遣いは、過剰な敬語表現に当てはまるということです。

 

私の仲が良い同期がそれを聞いて「おいなりさん」は「お」も「さん」も付いているから二重敬語ではないかと質問をしていました。

 

高学歴の彼ならではの質問で同期100人以上が、彼の頭の回転の速さに驚きました。

 

確か二重敬語にならないようで、質問した同期が「○○○(男性の陰部)は敬語ちゃうねんな。敬えよな」と言い放っておりました。

 

そんな懐かしいことを思いだいました。

 

ーーーーーーーーーーーー

さて、本日のトレード成績ですが以下の通りです。

 

YouTubeでいろいろ手法をあさっていたのですが、朝の9時半から9時55分までが仲値というらしく日本企業がドルを買いがちなのでドルが上昇しがちと聞いてBUYでこの時間帯を3日間試しました。

 

結果的に仲値でのトレードは3日間収益が出ました!驚愕( ;∀;)

 

本日の106円プラスのトレードの分が仲値トレードです。

 

また、本日のトレードでは1回間違えてトレードしてしまってマイナスになったトレードもあったのですが

 

他のトレードでは、YouTubeで見た80%以上の高勝率である「とあるオシレーターと移動平均線」を使った手法を実施したところ、

 

全部プラスになるという奇跡が起きました❤

 

同じ手法でゴールドやドル円もトレードはせずにウォッチングしていたのですが全部予想通りの動きになっており、

 

始めてこれは使える!!という手法に出会いました。

 

まだ、手法検証初日なのでどや顔で手法を記載して次の日以降にこけたら恥ずかしいので具体的にはどういったものか記載しませんが、

 

この手法で4月いっぱい検証をしてプラスになるようでしたら手法記載します。

 

また、プラスになるようでしたら5月からはロットを上げてこの手法でトレードしていきます!!

 

それでは👋