ぴぐの裏技 | 新婚旦那、FXと情欲に溺れる

新婚旦那、FXと情欲に溺れる

エロと子育てと夫婦愛とFX。気ままに書いていきます。

最近ぴぐが楽しいです。けど、もっと楽しめるはずです。だって僕が愛読している週間SPAのちょっと前に売ってたやつには、ぴぐでナンパしまくってる、みたいな人のことが書いてありました。


僕は今はナンパとかはする気がないんですが、それでも もっと楽しめるはず。


とりあえず今は、ぴぐともとチャットする、着せ替え&模様替えする、神様が作った部活の部室に行く、のがメインです。チャットは情報交換できるから便利です。


そんな僕なので、効率良くできるため、何か方法探してます。ありませんか?


とりあえず、昨日ぴぐで色んなとこに出かけてみたら、色んな人がいました。んでそんな他人にグッピグしたら、適当な確率で返ってきました。どうもグッピグは1日20まではされるごとにアメが貰えるみたいなんで、暇な時は毎日グッピグを20貰えるよう、適当に出かけるというのを思いつきました。超初歩段階でしょうが、暇&友達が少数&やってない人は真似してみてください。


あとは、アメG?を買うのは絶対嫌なので、引換券を探してます。ダブルベッドを買ったりしたのでもう少なくなってきました。誰か引換券手に入れる方法知りませんか?目立つカッコもしてみたいし、ペットも飼いたいし、変な部屋にもしてみたいです。


お持ちしております。


あと、他にもぴぐに関するお得な情報お待ちしております。