FX 恐るるに足らず | 新婚旦那、FXと情欲に溺れる

新婚旦那、FXと情欲に溺れる

エロと子育てと夫婦愛とFX。気ままに書いていきます。

どうも、毎回チャート設定に悩んでいる男、あなたのチーズです。

しかし、悟りが開けそうなのでご報告。

複数のEMAのパーフェクトオーダー、それとパラボリック(最近少し話題の毎月課金の某塾も使用、ただし一目は使わず)、この2つでトレンドを判断すればそんなに逆をいく事はなさそうです。
あとは騙しを消す作業が必要で、MAの収束具合の判断とトレンドの最後を掴まないようにすればいいかなと。

そのためにオシレータの非常識な使い方を研究中です。

ある程度しっかりした常識に少しの非常識をプラスすれば恐るるに足らないはずです。

オシレータは最近ずっとrsi21で、40、50、60ラインが要チェック。特に40、60はダイバーもチェックで反発が予想できるかもです。

それかRCI。これは9ともう一個くらいがいいかなと。以前某商材(僕は買ってませんが。スキャル○スター)でRCI9の逆張りを使ってたようなので信頼できるかなと。

ちなみにパラボリックは数値変えてて、EMAは13と34、んで89か55か144の3本以上~、でためしてます。

そういや最近、ぴぐが楽しいです。部屋にダブルベッド置いたので、泊まる事も可能です。来て下さい☆
→可愛く☆使ってみました。