妄想する相手と最近の動画事情  | 新婚旦那、FXと情欲に溺れる

新婚旦那、FXと情欲に溺れる

エロと子育てと夫婦愛とFX。気ままに書いていきます。

どうも。最近(といっても昨日から)チャートがシンプルになってきてハイテンションなチーズです。


けどFXの記事はあまり期待されてないので、リクエストがあった妄想ネタいきます。


うーん。。皆さんはどんな人を相手に妄想しますか?


僕は、まぁ以前から言ってますが、ギャップがある人の方が好きです。エロそうにないのにエロい、落ちにくいくせに落ちたら何でもする、意外に恥かしい顔が似合う(これはホント重要)…


そんな女性が好きです。けど、ただのおとなしい女性で実はエロ、は全然嫌いです(笑)あと、自分が結婚してからは、人妻が好きです。(勿論妄想の上で、ですが)。


他人に一生尽くす誓いをした女性。そんな人が自分の言いなりになるのはやはり興奮します。大好きな彼氏がいる女性も当てはまります。


そんな他人様のものである女性で、できればラブラブな夫婦(彼氏彼女)が望ましいです。冷めてる関係にある女性をものにしても、グチ言われるのはなんか嫌だし、グチに同意するのはさむいですし。

そんな普段はラブラブな人を、僕との時間の中だけでは、僕を見てもらいたいです(笑)→さみしがり屋なので(笑)


そういえば、fc2のアダルト無料動画の中に、痴女がM男君をいじめる(言葉メインで激しいのはナシ)ってのがありました。僕はMな部分も多々あるので、結構興奮しました。けどそれよりもその女性がしていた言葉責め、いじめていく方法がなかなか勉強になりました。なのでその動画とは立場を逆にして(その痴女がしていた事を僕がする)、今度嫁に実践していってものにするつもりです。


やはり女性の方がエロいというだけあって、上手に責める事ができる女性の方法論は勉強になります。


それでは。今からまたチャートみます。シンプルなチャートってこんなにも見てて楽しいんですね!