今日は雑感☆イライラ | ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

居酒屋「雑食館」へ、ようこそ。
「雑感」と「食感」、皆様に美味しい(?)ネタを提供したいと思っています。
どうぞ末永く御贔屓のほどを。不定休(笑)

5年前、なにしてた? ブログネタ:5年前、なにしてた? 参加中
本文はここから


このところ、自分は朝にブログの更新作業をしているのだが、今朝はさっぱりPCが言う事を聞いてくれなくてさっぱり仕事がはかどらず、予定していたレシピをアップすることができませんでした



ゴメンナサイ
 (T_T)






このPCを買い求めたのが今からちょうど5年半前。。。



その頃は最新機種だったにもかかわらず、5年も経つとやはりスペックが……


内臓データの処分や引っ越しをしてもさっぱり軽くならないし、さっぱりです。


そろそろ変え時なのかなぁ???





ルーターの調子が悪くて最近時としてブチブチ切れるネット環境も合わせて新しくした方が良いのかも。



ああ…… うんざり。。。