今夜は雑感★不意の連休。。。 | ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

居酒屋「雑食館」へ、ようこそ。
「雑感」と「食感」、皆様に美味しい(?)ネタを提供したいと思っています。
どうぞ末永く御贔屓のほどを。不定休(笑)

寝不足? ブログネタ:寝不足? 参加中
本文はここから



今日はお休みでした。

しかも昨日、今日と珍しく連休。。。




しかし、この二日間、これと言ってなんにもしないまま終わっちゃった



そんなダメダメな48時間でしたね。。。



普段の職場は日曜定休なのですが、今回は月曜が敬老の日にあたるため、そういう場合は特別営業。

一日ずらしていつも休みをとってます。




が!!



その翌日の火曜も休みになるってことは、先週土曜の夜になってからの突然の決定。。。

うれしい反面、降ってわいたような連休にどうしたものやら。。。
こういう場合、とても困ってしまうのです。





ボク、休みの使い方が本当にヘタなんですよ




普段は時間がないとボヤキいてるくせして、いざ時間に余裕ができると何をしてよいのやらワカラナイ……



というわけで、連休の初日は寝ました。



寝て、寝て、寝倒してやりましたwww




おかげで日ごろの寝不足はこれで解消^^




本当を言うと、この日は、夏の間疎かになっていた庭仕事でもしようかな? 

なんて思っていたのだけど、どうにもこうにも台風による影響で風は強いわ、フェーン現象で猛暑だわで、いくら暑いのに慣れているとはいえ、あんなんじゃあ熱中症になっていたかもしれない。。。



ちなみに月曜の富山は全国第二位の暑さだったとか!


ひきこもりで正解だったと思います^^;






そして今日は、昨日と打って変わっての概ね雨模様。。。



特に行きたい所なんてなかったのですが、アレですね。シャバって所は本来月曜定休の所が非常に多いんですよね。


だから、祝祭日と月曜が被ったりなんかすると、その翌日の火曜が休みになる場合も非常に多い。


こういう平日は休みに混んでいるような人気店に行くのが狙い目なんだけど、自宅の近くに美味しいオムライスの店があって、そこで昼飯でもと考えていたら……そんなわけで、残念ながらそこも休み><


大型のコインランドリーで布団の洗濯をし、その間にカーショップでオイル交換。

こまごました買い物をして自宅の掃除。




……とまあ、結局はそんな感じの地味~~~~な一日でしたね。。。


あとは読書とPCデータの整理。





まあいいや!
次の日曜こそは近場の祭りに行って、発散してこよっと!!




しかし、なんもしてないのにオイル交換と布団の洗濯で万札一枚飛んでった~¥ ヽ(´・ω・`ヽ


オイル交換を半年もさぼっていた罰である><



なんでも面倒くさがっては、ダメですね。。。




以上、真夜中の独り言でした。


では、また。バイバイ









ペタしてね