今夜は雑感★今宵の珍味・すごいの見つけちゃった!!「三味線クンパルシータ」 | ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

居酒屋「雑食館」へ、ようこそ。
「雑感」と「食感」、皆様に美味しい(?)ネタを提供したいと思っています。
どうぞ末永く御贔屓のほどを。不定休(笑)

こんばんは。雑食館、夜の営業は珍味のお時間。当店店主のtakaでございます。

さて、先日、ある御常連の方から、私はこんなことを言われました。


「オマエの店の珍味は、珍味と言うよりもキワモノやゲテモノだ!(笑)」と。。。

。。。。仰る通りかもしれませんね(^▽^;)

まあ、世間で珍味と言えるのは、多分このくらいの「比較的ポップな」ネタなのかもしれません。ダウン


栗コーダ―・カルテットで「ダースベーダーのテーマ」



でも、普段我々が食べている納豆だって、外国人に言わせれば珍味、もしくキワモノでしょうし、蜂の子やイナゴの佃煮、はたまた熊の手など、昔は食べていたのに今ではほとんど食べられなくなって珍味扱いされているものだってあることを考えれば、どこからが珍味でどこまでが珍味ではなくてゲテモノなのか、判別が難しいように思われまする。。。

なので、私はここで提供させていただく珍味に関しては、店主選りすぐりの普通じゃ誰も食べない「レア珍味」とさせて頂きたいと思っているのですが、御理解いただけますでしょうか?

では、ここからがメイン! 店主選りすぐり本日の珍味。
なんとタンゴのあの名曲が芸者歌謡とドッキング!!!!


『三味線クンパルシータ』!!!



昔、宝塚の日本物のショーでボレロ調のさくらさくらやタンゴ調のスミレの花咲く頃を使って日本舞踊を踊っていたのを見たことがありますが、普通のレコードでこういうのがあったとは!

古臭いけど、妙にカッコイイと思うのは俺だけか?(笑)

ムチャクチャなセンスと企画力に脱帽ですw


ペタしてね読者登録してね