今日は雑感☆ピグ小芝居~ピグで遊ぼうピンピンピン!? | ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

居酒屋「雑食館」へ、ようこそ。
「雑感」と「食感」、皆様に美味しい(?)ネタを提供したいと思っています。
どうぞ末永く御贔屓のほどを。不定休(笑)

$ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

       みんな、おっはよー! ピンピンピンが、はっじまるよ~~(^O^)/

ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

良い子のみんな、元気だったかな? ピグで遊ぼうピンピンピン、司会のtakaおにぃさんだよ。日曜日だからって、いつまでも布団の中やこたつの中、玄関先や階段の踊り場、高速道路の真ん中なんかでゴロゴロしてちゃダメだぞぉ~w 今日も元気出して、いってみよーっっ!!

あっ! ちなみにだけど、隣にいるおねぇさんは、居ないものだとおもってね~無視無視♡

さぁ、まずは、いつものように、みんな一緒に大きな声でお歌を歌いましょう!
今日から新しい「歌のおねえさん」が僕たちの仲間に加わります!
それではさっそくその新しいおねえさんに歌ってもらおうか。
みんな、おにぃさんが「せ~の」って言ったら、続いて大っきな声でおねえさんの名前を呼んであげてね。
じゃあいくよ! せ~の!

スケキヨおねぇさ~~~~ん!
「はぁーい!」

  

ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

                         「・・・・・・」
        さぁて、気を取り直して……今日も元気よくエンディングだっ!


  

$ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

       それじゃあ、みんな、またらいしゅ~~~~う! 【続くのか?】