勝手ながら本日休業いたし候☆上から目線メイドカフェに行ってきました。 | ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

居酒屋「雑食館」へ、ようこそ。
「雑感」と「食感」、皆様に美味しい(?)ネタを提供したいと思っています。
どうぞ末永く御贔屓のほどを。不定休(笑)

ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆


          今日は「雑食館」を休んでカフェめぐりをしています。

        現実の世界では、週末になんてお店を絶対に休めないので、

                せめてピグで週末の休日気分♪

                ここは、YUKKOさんのお店です。


               ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

          弾けもしないのにピアノに向かってポーズをとったり、

           はなし飼いのホワイトタイガーとからんでみたり。



ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

猫カフェならぬ虎カフェだね。


ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

なによりもうれしいのは、バニールックの美人メイドがいて、
さかんにケーキを勧めてくれることなのだが……


ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆


              ただ、図体がでかいんだよ、この娘!

               従業員なのに常に上から目線w

    新しい接客業のスタイル(?)ですね。上から目線バニーガールカフェw

               勉強になりました。ごちそうさま^^


        みなさまも良い週末をお過ごしください。それではチャオ!