見納めのモンテベロ・バラ園 | 浜ちゃんの悠々自適!

浜ちゃんの悠々自適!

デジカメとスマホ片手に京阪神を散策!してます。

こんばんは!

 

今年は色々とあって出遅れてしまったバラ鑑賞!

 

もう~ピークは過ぎてるのは覚悟の上

 

でも一度は見ておきたい願望につられて行ってきました

 

 

 

 

芦屋市の高級住宅地にあるモンテベロ・バラ園

 

 

バラ園に着いて撮影を始めかけると

 

青い目の御婦人さんが”ビューティーフル”と言って近づいてくるではないですか

 

うわ~~~!話しかけてくると思ったら

 

日本語で”見に来てよかったビューティフル”と言って

 

僕の横に来てスマホで写真を撮りだしました

 

それが上の写真です

 

もちろん、日本語で”ピークが”過ぎてますが綺麗なバラがあります”と言ったら

 

”イエス”と言ってうなずいてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-end-