ホタルの思い出! | 浜ちゃんの悠々自適!

浜ちゃんの悠々自適!

デジカメとスマホ片手に京阪神を散策!してます。

こんばんは!流れ星

 

 

花の金曜日ニコですよ、でも夜の街は要注意!ゲッソリ

 

 

浜ちゃんが夜に出かけるのは

 

 

ホタル観賞スポット星空です

 

 

例年、6月の金曜の夜はホタル観賞流れ星に出かけてます

 

 

しかし、今年は新型コロナの影響でホタル祭りは中止になりました

 

 

仕方ないですね、今年はおとなしくしますね。えーん

 

 

そこで、昔の写真カメラで申し訳ないのですが

 

 

 

 

思い出のホタル観賞スポットを紹介します。

 

 

今回は2014年6月7日に訪れた

 

 

ほたるの里養父市奥米地

 

 

ホタル祭り

 

 

 

 

 

ほたるの館

 

 

 

 

 

明るいうちにロケハン!

 

 

 

 

 

暗くなりました8時頃から出没!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時頃がピークだったような?

 

帰りは大混雑してました。

 

 

-end-