正常圧水頭症て知ってますか? | 浜ちゃんの悠々自適!

浜ちゃんの悠々自適!

デジカメとスマホ片手に京阪神を散策!してます。

4月7日(土)     晴れ     10℃/6℃
 
今日は親父を連れて神戸市内の総合病院へ行って来ました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
皆さんご存知だと思いますが、以前から足が思うように動かないので外では車椅子を利用していますよね
 
そんな親父をグアム島では楽しい思いをしたので、今日はちょっと辛い思いをしてもらいました(笑)
 
特に大きなケガをしたことないのに、足が思うように動かないのは何か原因があるはずなんですよね
 
そこで今回は精密検査して貰う事になりました
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
今日はMRIの検査を済ませました
 
来週の月曜日と火曜日も検査するので病院に泊まる事にしました
 
検査の結果!では手術するかも知れません!
 
もう高齢なので手術せずに足がもう少し動いてくれたら良いのですが。
 
明日は芦屋国際ファンランで10K走ります 応援お願い致します!