(レティキュールの23)

100万以下の馬を検討しているとそれはやっぱりどこか不安があるというか。

レティキュールの23は初仔、だけど組み合わせ的にニックスなんじゃとおもう組み合わせ、「ナダルは来年高くなる」のあちこちから聞こえてくる声に、安いうちにと貧乏性が条件反射してるし。

 

(タンタラスの23)

タンタラスの23も初子が不安だけれど、ブエナビスタになんとなく似ている感じが。。。

 

(クロスセルの23)

クロスセルの23(G1)は、なんとなくスピードはなさそうだけれど、ゆえにダート向きかも、母は2勝しているし、フランスやアイルランドや南米でG3勝っているよりは遥かに質は上のはずだし。

 

キタサンブラックの牝馬は少し不安だし。意外とスタリオンの見学を担当してくれた人の私見だろうけれど、クリソベリル、ダノンキングリーなどは悪くない印象を受けたし。。。闇は深いですな欲の皮が凄い出てきてるので。。。