コスモキュランダ、これも初めて見た馬です。なんだか馬場が土曜日には、内側1から2頭分有利だったのが、晴れて乾いた以上に白くなった、というより明らかに芝の丈が短くなったんじゃないのかって思う馬場状態で、内が急に伸びなくなって外馬場有利、それだと一まくりで勝負してくるコスモキュランダも有力、だけど馬を知らない。。。やっぱり軽い馬場になったらディープインパクト系なんでしょうか。。。

 

 

ジャンタルマンタル、共同通信杯で負けたのが引っかかって、過去2歳王者がこのレースで負ける時には1キロ重い負担重量が響いた感じの負け方だったので、同斤量で負けたのがどうもいかんなと、この馬が来たらジャスティンミラノが勝ってしまうけど思って見てはいました。まさかね。。。